第12回のAduプリ~!!



※ 右側が今回の見本。左は次回の見本です。

平成24年2月28日
第12回目の「Aduプリ」を行いました!


「Aduプリ」=「あづぷり」=「あづまてんれい、プリザーブドフラワー教室」ですよ。

↓ 受付を済ませたら、先ずは花の色やその他の資材選びですよ。

  この「色選び」を皆さん毎回悩みますが「一番楽しい」とも言われます。


 「イメージ」をつくるのって、難しいよね・・・

P1040926_R.jpg

P1040928_R.jpg

P1040929_R.jpg

P1040930_R.jpg

↓ 今回、生徒さんの中に当社の目の前にあるハンバーグ屋さんで働いている方がいました。

  店長にこの教室の事を話したら「持ってけ~!」ってことで、沢山の商品券を頂きましたので、生徒さんにお配りしました。

  アザ~ッス!!


  我が家でも使います!!

P1040925_R.jpg


↓ 今回の製作説明始めます。

P1040936_R.jpg

P1040938_R.jpg


↓ では、製作開始~!!

P1040939_R.jpg

P1040940_R.jpg


↓ ママ、一生懸命だから、ここで遊んでてね・・・

P1040932_R.jpg

P1040933_R.jpg

↓ とは言え・・・、まだまだ「甘えん坊」でやんす。

P1040941_R.jpg

P1040943_R.jpg


↓ 今回も返礼品業者さんに「アウトレットコーナー」を作ってもらいました。今回は「あ~っ」と言う間に売切れてしまいました(反省)

P1040944_R.jpg

P1040946_R.jpg

↓ 生徒さんの作品の一部です。


※ クマはついでに置きました。付属してません。

P1040947_R.jpg

P1040972_R.jpg

↓ 今回は「別途¥100」でラッピングサービスしました~

P1040961_R.jpg

↓ 作品を並べて撮影。「お店」っぽいでしょ?

P1040968_R.jpg

↓ 次回(5月14日)の見本です。

贈り物に最適な形です。

クマ付きですが、色は当日の先着順になります。


P1040935_R.jpg


今回は38人の予定でしたが、子供が風邪を引いたりで、34名の参加でした。
次回も宜しくお越しくださ~い




今回はいつもより「静か」でした。
「あっ! 池さんがいないからだ・・・(失礼)」


「生徒作品」みたいな・・・

↑ その他の生徒作品はこちらへどうぞ・・・


次回は5月14日(月)です。




















↓ 内緒の話しです・・・

P1040994_R.jpg

↑ これ、知ってます?
  
  小山連合町内会(自治会など)に入会していれば、回覧板と一緒にもらえる冊子です。

  町内のことや商店会のことなどを特集しています。

↓ これは最近発行された5号目なんですが・・・、 


P1040995_R.jpg


↓ よく見て!見て!見て~!

P1040996_R.jpg


あとは実物を確認してください!!



10 : 20 : 02 | 行事(イベント) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お墓 | ホーム | 渋滞・・・>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://adumatenrei.blog58.fc2.com/tb.php/94-771ca372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール
氏名:あづまてんれい
生年月日:昭和51年8月
性格:社交的
地域のこと、葬祭業界のこと、その他に関 わった事などに関して、感じたことを綴らせていただこうと思います。
近所のこと
地域のこと
行事(イベント)
葬儀のこと
その他
最新情報

葬祭総合センター 東典礼
境川クリーンアップ作戦
QRコード

QR