
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

古い記事で、ごめんね、ゴメンネ~!



当自治会の「交流会」です(平成23年12月4日)

↓ 朝はこんな愚息でしたが、↑ こんな状態でイケイケになりました。


CIMG0172_R.jpg


↓ 長老たちは「酒宴」の図です。

CIMG0179_R.jpg

↓ ジイ様も頑張る

CIMG0171_R.jpg

↓ 子供も頑張る


CIMG0201_R.jpg

↓ ママと頑張る

CIMG0186_R.jpg
下線文


↓ ママも頑張る

(引けた「腰」がセクシーです)


CIMG0213_R.jpg

↓ パパも頑張る

CIMG0204_R.jpg

↓ おまわりさんも頑張る

じゃ、なかった・・・。防犯や交通事故の話をしてくれました。

この地域は町田市では年々人口が増加してます。

人が増えれば犯罪も交通事故も増えるので、おうちに帰ったらパパやママと子供が一緒に話しをしてくれればなあ・・・と、思います。

CIMG0202_R.jpg

↓ 磯部にアンコに黄な粉に大根おろし等、お母さんたちが準備してくれます。

お疲れ様です。


CIMG0176_R.jpg



↓ 集会場の裏で走り回る・・・子供は元気だ・・・

CIMG0220_R.jpg


今回も「子供たちが御餅を頬張る姿」を撮り忘れた・・・反省

引越してきて、新しく自治会に入られた皆様、次回の機会にぜひお越しください。

待ってま~す!!



この他に、ビンゴゲームしたんですけど、お手伝いで写真を撮ってません・・・再度、反省

景品は「野菜の詰め合わせ」。重たい・・・でも、ありがとうゴザイマシタ!!
11 : 00 : 16 | 近所のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<どんど焼き | ホーム | 雪やコンコン・・・>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://adumatenrei.blog58.fc2.com/tb.php/90-76aefc73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール
氏名:あづまてんれい
生年月日:昭和51年8月
性格:社交的
地域のこと、葬祭業界のこと、その他に関 わった事などに関して、感じたことを綴らせていただこうと思います。
近所のこと
地域のこと
行事(イベント)
葬儀のこと
その他
最新情報

葬祭総合センター 東典礼
境川クリーンアップ作戦
QRコード

QR

