「近所のこと」ここで書くこと・・・

 ここでは近所のこと、つまりは半径??km程度、車で10分くらい・・・、のような、又は「小山ケ丘」の周辺についてを書こうと思います。「こんなイベントがあるよ」「こんな事故があったから気をつけましょう」「こんな店が出来た」とかなど「プチ情報?」的な感じです。
 それ以外だと、当社は「アレサ商栄会」(旧:小山商栄会。いわゆる商店会です)に加盟しているので、その活動報告も交えますね。
 それ以外だと・・・、「町内会」などもそうですね。忘れてました(笑)
22 : 23 : 15 | 近所のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<「地域のこと」ここで書くこと・・・ | ホーム | 「行事(イベント)」ここで書くこと・・・>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://adumatenrei.blog58.fc2.com/tb.php/9-be4736ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール
氏名:あづまてんれい
生年月日:昭和51年8月
性格:社交的
地域のこと、葬祭業界のこと、その他に関 わった事などに関して、感じたことを綴らせていただこうと思います。
近所のこと
地域のこと
行事(イベント)
葬儀のこと
その他
最新情報

葬祭総合センター 東典礼
境川クリーンアップ作戦
QRコード

QR