相模湖プレジャーフォレスト



寒い!!
けれど、綺麗だった・・・
先日の29日、相模湖プレジャーフォレスト(相模湖イルミリオン)に行って来ました。


相模湖プレジャーフォレスト
↑ クリック

詳細は↑をクリックしていただきますが・・・

寒い!!

んが、思っていたよりも綺麗!!

たぶん、他のイルミネーションと大きく違うのは、イルミネーション以外に灯りが無いから?だと思います(店舗とか、車とか)。

だから、結構幻想的な感じでした。

夕方の日の出ている頃は、「ん?こんなもんか?」と、思っていましたが、日がとっぷり暮れると・・・


CIMG0223_R.jpg

CIMG0224_R.jpg

CIMG0232_R.jpg

CIMG0268_R.jpg

ん~、結構なワンダラスゾーン!!

CIMG0235_R.jpg

↑ コラボ?
CIMG0237_R.jpg

先ずはペアリフトに乗って、頂上の観覧車で一望して、さらにぺアリフトの「下り」に乗って一望する・・・

カップルならチューしまくりのロケーションと、思われる・・・

↓ ペアリフトの「上り」にて

CIMG0286_R.jpg

↓ 間近で見るとこうだが、
CIMG0262_R.jpg

↓ こうなっちゃうんですな~
CIMG0268_R.jpg

CIMG0274_R.jpg

↓ これは、観覧車の支柱を内部の下から撮ったものです。
CIMG0281_R.jpg

以外だったのは、お年寄りが割りと多かったこと。

帰るときに駐車場を見たら「観光バス」が何台もあったので、結構な観光スポットになっているようですね。


CIMG0288_R.jpg

まだまだ強烈に寒いですが、4月の頭まで行っているようなので、3月頃に行かれるのはどうでしょうかね~?

↓ 「お花見」的な感じで・・・


CIMG0229_R.jpg

※ 携帯カイロをワスレズニ!!
10 : 44 : 17 | 中村人の独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<年間供養 | ホーム | プリザーブドフラワー教室>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://adumatenrei.blog58.fc2.com/tb.php/85-6965aef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール
氏名:あづまてんれい
生年月日:昭和51年8月
性格:社交的
地域のこと、葬祭業界のこと、その他に関 わった事などに関して、感じたことを綴らせていただこうと思います。
近所のこと
地域のこと
行事(イベント)
葬儀のこと
その他
最新情報

葬祭総合センター 東典礼
境川クリーンアップ作戦
QRコード

QR