
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

追加です

これの追加です

↑ クリック

DSC_0007_R.jpg

ちょっと前に ↑ の記事を書いたんですけれども、知人も写真を撮っていてくれたんで追加します。

当日の雰囲気がもっと分かると思います。


何せ私はお昼の2時間ほどは ↓ こんな状態でしたので・・・

DSC_0032_R.jpg

↑ 後ろに数十人並んでいて、1人で20個とか30個とかありました・・・(泣)


↓ 先ずは、お手伝いしてくれたお好み焼きの道頓堀さんのスナップです。


DSC_0079_R.jpg
DSC_0089_R.jpg
DSC_0092_R.jpg
DSC_0076_R.jpg

↓ 受付&総合案内の周辺です

DSC_0085_R.jpg
DSC_0083_R.jpg
DSC_0009_R.jpg

↓ エネオスさんが出店した「似顔絵」コーナーです。


DSC_0021_R.jpg

DSC_0022_R.jpg
DSC_0023_R.jpg

↓ こういう「休憩所」も結構準備してありました。

DSC_0040_R.jpg

↓ このシャツ欲しいわ~

DSC_0043_R.jpg


↓ テクノパーク職員主催のラジコンコーナーです。

DSC_0057_R.jpg
DSC_0058_R.jpg
DSC_0059_R.jpg

↓ 地元の安全を守る南大沢警察です。

所在は八王子市ですが、町田市の西側の一部の地域(小山町、小山ケ丘、相原)はこちらの警察の管轄となっています。



DSC_0017_R.jpg

↓ & 消防署

DSC_0011_R.jpg
DSC_0024_R.jpg
DSC_0025_R.jpg

↓ 地元では有名なお醬油さんです。

わたくし、ここの「たまごかけご飯専用のお醬油」の愛用者です。



DSC_0047_R.jpg

↓ 大ステージ以外にもこのような小ステージもあります。

来年は地元の高校生の学生バンドなんかが演奏できるといいな~。


DSC_0073_R.jpg

↓ 昼時はどこもこんな感じでした

DSC_0046_R.jpg

↓ これは健康チェックですかな?

DSC_0065_R.jpg
DSC_0066_R.jpg

↓ こういうの「町田魂」で欲しいですな

DSC_0077_R.jpg

↓ イベントの度に市長に会いますわ~

DSC_0086_R.jpg


↓ どこ見てる・・・?

DSC_0052_R.jpg

↓ レスキューの模範演技してます。

DSC_0053_R.jpg

↓ コエ~!

DSC_0054_R.jpg

↓ 地域住民の諸団体の出店です。

昼間の盆踊り状態ですな

DSC_0030_R.jpg
DSC_0028_R.jpg
DSC_0036_R.jpg
DSC_0038_R.jpg


↓ お肉屋さん?の出店です。ステーキ焼いてました。


DSC_0049_R.jpg
DSC_0048_R.jpg

↓ 確か、町田法人会の出店の焼きそばです。

熱いし、疲れるんだよな~コレが!


DSC_0019_R.jpg

↓ 大ステージで踊ってくれた、ヒップホップダンスのキッズです。

来年も盛り上げてね~!



DSC_0068_R.jpg

↓ 多分、テクノパーク内の企業とつながりのある工場への激励でしょう。

来年も東北はまだまだ落ち着かない状況でしょうけれど・・・、無理せず、少しずつがんばってください。


再度、来れる(一関の出店など)のであれば、ぜひ来てください。


DSC_0090_R.jpg



さ~、来年もがんばろう・・・
09 : 23 : 31 | 地域のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<第11回Aduプリ教室のレポートです!! | ホーム | 第10回 Aduプリ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://adumatenrei.blog58.fc2.com/tb.php/77-e49e46a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール
氏名:あづまてんれい
生年月日:昭和51年8月
性格:社交的
地域のこと、葬祭業界のこと、その他に関 わった事などに関して、感じたことを綴らせていただこうと思います。
近所のこと
地域のこと
行事(イベント)
葬儀のこと
その他
最新情報

葬祭総合センター 東典礼
境川クリーンアップ作戦
QRコード

QR

