アレサふれあいまつりinテクノパーク



これに関する最新記事はコチラをクリック!!

↑ 2012年9月アップしました。






これと・・・
↑クリック

これが・・・
↑クリック

合体しました~!
in 2011.10.15



町内会、商工会、町田市、学園、消防署、警察等々・・・初めての大きな試みなので不手際や意思疎通の問題など色々有りましたが、来場者はおおむね喜んでいただけましたし、来年、再来年とより良いものに出来そうなので、何はともあれ「成功!!」ということで・・・。


P1040091_R.jpg

P1040093_R.jpg

↑ 朝の受付の様子です。実は当日の朝の準備時間中は台風のような状態でした(泣)

「これは・・・、終わった・・・」と、思いましたが、時間が経つにつれて晴れ間が出てきたりして、結構良い天候に変わって行きました~


P1040094_R.jpg
P1040095_R.jpg
P1040100_R.jpg
P1040099_R.jpg

↑ 警察署と消防署が準備中ですが、地面がビチョ濡れなのがわかりますか?

P1040096_R.jpg
P1040097_R.jpg

↑ こちらもまだ準備中ですが、ポチポチと人が集まってきました。



↓ 色々なブースを紹介します


P1040098_R.jpg
P1040101_R.jpg
P1040102_R.jpg
P1040103_R.jpg
P1040105_R.jpg
P1040108_R.jpg
P1040109_R.jpg

↑ 南大沢警察署のブースです。警察犬の模範演技をしたらしいですが、忙しくて見れなかった・・・

↓ 復興支援ブースです。2トン?のトラック分が売り切れました~!
ご協力ありがとうございます!!


P1040117_R.jpg
P1040111_R.jpg
P1040110_R.jpg
P1040112_R.jpg
P1040113_R.jpg

↓ 目指せ!Jリーグ!FC町田ゼルビアです。
参加型ブースのゲームやステージでの演目に燃えてました~


P1040114_R.jpg
P1040116_R.jpg
P1040118_R.jpg
P1040148_R.jpg

↓ 色んなブースがありますが、ゼルビアの競技場でおなじみの屋台や商工会やら法人会やら、その他の諸団体のブースが主になります。

P1040119_R.jpg
P1040120_R.jpg
P1040121_R.jpg
P1040145_R.jpg
P1040125_R.jpg
P1040124_R.jpg
P1040123_R.jpg
P1040122_R.jpg
P1040142_R.jpg
P1040141_R.jpg
P1040139_R.jpg

↓ この子ダレだっけ・・・?

P1040137_R.jpg



↓ 勇気ある決断!!子供たちがイタズラ書きし放題のブースです。
でも、こういう参加型が一番楽しいですよね。


P1040151_R.jpg
P1040152_R.jpg
P1040133_R.jpg
P1040132_R.jpg

↓ え~・・・ノーコメントで・・・

P1040144_R.jpg

↓ 似顔絵のコーナーを撮影していたら、「撮って!撮って~!」

はい!撮りまっせ~!!


P1040134_R.jpg
P1040136_R.jpg
P1040135_R.jpg

↓ 当社(東典礼)はというと・・・

提携の料理業者(お通夜とか告別式の料理屋さん)の協力のもと、町内会のお食事500名分と一般販売100名分用意しましたが、朝の悪天候から一転の好天気のおかげで食材が不足し、追加追加で結局約750食ほどになりました~


メニューは五目あんかけ丼とマーボー丼です


ショクジ ドキハ パニック デシタ・・・

P1040104_R.jpg


↓ 最後はプロのミュージシャンによるコンサートでしっとりと閉式を迎えました。

このブログをご覧の方・・・来年はぜひお越しください!


デモ ドウロガ スゴク コム ラシイ・・・


P1040160_R.jpg
P1040163_R.jpg
16 : 51 : 11 | 地域のこと | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<第10回 Aduプリ | ホーム | ある日のことでした・・・>>
コメント
昨日はv-239ありがとうございました。
早速、ブログ拝見致しました。
アレサふれあいまつりinテクノパーク楽しそうですねv-305
来年は是非参加したいと思います。
by: Radiologist * 2011/12/13 01:15 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://adumatenrei.blog58.fc2.com/tb.php/75-9a48284f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール
氏名:あづまてんれい
生年月日:昭和51年8月
性格:社交的
地域のこと、葬祭業界のこと、その他に関 わった事などに関して、感じたことを綴らせていただこうと思います。
近所のこと
地域のこと
行事(イベント)
葬儀のこと
その他
最新情報

葬祭総合センター 東典礼
境川クリーンアップ作戦
QRコード

QR