境川クリーンアップ作戦 シンポジウム



11月30日(日)
桜美林学園のキャンパスを借りて、「境川クリーンアップ作戦 シンポジウム」を行いました。


携帯で撮影したので画像イマイチ・・・

各会場の責任者や参加した団体などが、当日の様子などを発表して行きます。


外は桜美林学園の文化祭で大賑わいです。

DCIM0005_R.jpg


DCIM0007_R.jpg

↑ 上の年配の女性はある会場の責任者ですが、実行日の直前に大きな手術をしました。それなのにガンバッテイル・・・。
とても素敵!!です。



DCIM0004_R.jpg

↑ 桜美林学園のゼミの生徒です。実行日の当日、掃除する前と掃除した後では、どのくらい水質が良くなったか?を調査して発表してました。



詳しくはこちらへ



当日の自分の会場の発表でテンパッてたので、記事はこのくらいですが・・・、

このあと懇親会の会場(居酒屋)に行きました。

ソシタラ、20年以上ぶりに中学の同級生に会いました。

久しぶりに母校(桜美林学園)の文化祭に来て居酒屋に立ち寄ったら、僕を見つけたそうです。


「久しぶり~!ブログ見てるよ~!私が死んだら宜しくね~!」

(オレハ ソンナニ ナガイキ シネエゾ・・・)


古い知人がブログを見ていてくれたことや、偶然とはいえこのボランティアを通じて再会出来たことはスゴク嬉しいです。


(僕がヤンチャだったことはあまり言わないでね(笑))


いや~、なんだか良い1日だったなあ~。感謝!!

(ブログ、ガンバリマス)
11 : 01 : 07 | 地域のこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<お地蔵さん | ホーム | 境川クリーンアップ作戦 パート2>>
コメント
お会いできてうれしかったです。
子ども達によーく言っておきます。
『そのときには東典禮さんにおまかせして』って。
だからワタシより長生きしてねー
by: * 2011/10/30 14:51 * URL [ 編集] | page top↑
伊藤先生に会うたびに言われます

「ケンゴ~、働きすぎてお父さんみたいに早死にするなよ~」ってね。

だから、そこそこ楽しんで生きております。

貴方の骨を拾うまでがんばります!
by: ケンゴ * 2011/10/31 08:39 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://adumatenrei.blog58.fc2.com/tb.php/72-ae71afbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール
氏名:あづまてんれい
生年月日:昭和51年8月
性格:社交的
地域のこと、葬祭業界のこと、その他に関 わった事などに関して、感じたことを綴らせていただこうと思います。
近所のこと
地域のこと
行事(イベント)
葬儀のこと
その他
最新情報

葬祭総合センター 東典礼
境川クリーンアップ作戦
QRコード

QR