境川クリーンアップ作戦(当日)

『 境川クリーンアップ作戦 当日 パート1!!

in 小山会場 』



その様子をご覧くださいな!

垂れ幕_R
川の様子_R

↑ 先日からの雨で「増水」した川です。危険なので、川中に入っての作業は出来ませんね。

ね、ね、眠い・・・
前日はこの川のほとりで、町内会の盆踊りの事務局をやっておりました・・・

雨の準備_R

↑ 今にも雨が降りそうなので、受付に雨よけを作成。

前の人、邪魔です。

会長挨拶_R

↑ 偉い人の挨拶です。

騒音_R

↑ 「騒音」に近い大声での諸注意をしています。

でも、一番肝心なことを言っていなかったので、偉い人にダメ出し食らってました(笑)

本当にうるさかったです。ご近所の皆様・・・、申し訳ありませんでした・・・。

市長_R

↑ 今年は「小山会場」が「メイン会場」でしたので、こんな方も来てました~。

すげー人_R

↑ 写真には納まりきれない状態です。

サッカー少年_R

↑ 私の所属していたサッカーチームです。

民族大移動_R

↑ 「民族大移動」です。

川の中に入ったら、さぞ「ごみ」が取れただろうに・・・。

天使_R

↑ 桜美林学園の「天使」です。

眠いけど、おじさんは頑張れます!!

せみの脱皮_R

↑ 天使が見つけた「セミの抜け殻」です。昔、よく拾って集めたなあ~。

川の中に入れたら、ザリガニ取ろうと思ってたのに・・・

年配の天使_R

↑ え~、昔は「天使」だった人です。

土手にて_R

↑ 草刈されたところはごみを拾いました。


ごみの山_R

↑ 今回のごみの山です。川の中に入っていたら、恐らくこの2倍はあったでしょうね。

ドリンク_R

↑ 結局、飲料水は3ケースくらい足りませんでした。
メイン会場は予想よりも人が多かったす。


道頓堀_R

↑ かなり雨が降ってきて繰上げ終了となりましたが、なんとか無事に終わりました。

参加してくれた皆さん。本当にありがとうございました。


終了後、「道頓堀」にて役員でおいしいお好み焼きを頂きましたとさ。

パート2に続く!
14 : 00 : 34 | 地域のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<境川クリーンアップ作戦 パート2 | ホーム | 第9回 プリザーブドフラワー教室>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://adumatenrei.blog58.fc2.com/tb.php/70-db359ba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール
氏名:あづまてんれい
生年月日:昭和51年8月
性格:社交的
地域のこと、葬祭業界のこと、その他に関 わった事などに関して、感じたことを綴らせていただこうと思います。
近所のこと
地域のこと
行事(イベント)
葬儀のこと
その他
最新情報

葬祭総合センター 東典礼
境川クリーンアップ作戦
QRコード

QR