第8回 Aduプリ~!

s-P1030379.jpg

第8回 Aduプリ が開催されました~!!
~ はじめに ~

ちょっと、新しいPDFのソフトが上手くいかなくて、AduプリHPのほうで更新が出来ないので、こちらをご覧くださいな~


今回はなんと!!総勢34名!!ひえ~っ!!

キャンセルが3名いたのに・・・。

P1030351_R.jpg
P1030349_R.jpg
P1030343_R.jpg
P1030342_R.jpg
P1030341_R.jpg


↑ 早く来た人(グループ)から、ワサワサと進行して行きました。

さすがにコレダケいると、ムンムンしますわ~。

P1030348_R.jpg

↑ 今回はスポンジ製のブロックにしました。(アンゼンデス)
  
      でも、投げてました・・・。(ナンカ、ツクッテヨ・・・)
  
          それで、イインデス!
(コドモハ、ゲンキガイチバン)

P1030347_R.jpg

↑ でも、ママのおひざが一番だよね~。

( ・・・。イマハ、カノジョガイチバンラシイ・・・サビシイ・・・)

P1030337_R.jpg

↑ お花、容器の色合いを選んでいます。同時に全体のイメージを決めているところです。
  この作業がイチバン楽しいという人もいますね。


P1030339_R.jpg

↑ 今回の「見切り品コーナー」は「ご飯のお供」です。しかも、選択自由で2個で¥100です!安いでしょう  ~!「一菱製茶」さん、ありがとうございます。

コレ、ゼンブ、ウリキレテ、ザイコツイカシマシタ。「ワカメスープ」ホシカッタ・・・。

ブーケ見本ー2_R

↑ これが今回の見本です。茎の部分は針金なので、入れる容器に対して、高さ調整が出来ます。


↓ 生徒作品の一部です。もっと、見たい方は作品紹介をご覧くださいな。

s-P1030373.jpg
s-P1030352.jpg
s-P1030380.jpg

↑ 初心者でも2時間足らずで作れますから、お気軽に参加してみてください。

親子レッスン3_R

↑ そんで、次回の「親子レッスン」はこちら。おばあちゃんとお孫さん、お父さんと子供(ママが指導)とかで の参加もお待ちしております!(2個作れます)

  但し!1組2名以上になるので、今回は30組(約60名)限定となります。お申し込みはお早めに~!



↓ それで、ちょっと気が早いですが、10月26日(水)は「壁掛け」をやろうと思います。おそらく、下のイメージ写真とは違って、「鏡」タイプの壁掛けになると思いますけどね。

見本 壁掛け_R

以上です。夏休みの最後にお会いしましょう~!!
11 : 20 : 55 | 行事(イベント) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<キラリ☆まちだプレミアム商品券 | ホーム | (近所のこと)尾根緑道>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://adumatenrei.blog58.fc2.com/tb.php/60-4b930fb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール
氏名:あづまてんれい
生年月日:昭和51年8月
性格:社交的
地域のこと、葬祭業界のこと、その他に関 わった事などに関して、感じたことを綴らせていただこうと思います。
近所のこと
地域のこと
行事(イベント)
葬儀のこと
その他
最新情報

葬祭総合センター 東典礼
境川クリーンアップ作戦
QRコード

QR