
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

もうすぐ春です

春はそこまで来ています。

P1020817.jpg
会社(本社・斎場)の花壇の花が咲き始めています。

もう、春はすぐそこまで来ています。

東北の春はまだもう少し先ですが、花が咲き乱れ、ほんの少しでも笑顔が戻れば・・・と、思います。

ユーミンの歌にありました。「春よ、遠き春よ。まぶた閉じれば、そこに・・・。」

東北は遠き春になるのかどうか?

1人1人のほんの少しの協力次第だと思います。


P1020815.jpg

↑ パンジーの後ろは「スプレー菊」です。

P1020816.jpg

P1020818.jpg

P1020819.jpg

P1020820.jpg

P1020821.jpg

P1020822.jpg

P1020823.jpg

P1020825.jpg

P1020826.jpg

↑ 「芝桜」が咲き始めました。

P1020827.jpg

P1020828.jpg

↑ 会社の前の遊歩道にある、「ソメイヨシノ」はまだ「つぼみ」だけでしたが・・・

↓ 会社の花壇の実のなる桜は咲いてました。


P1020829.jpg

P1020830.jpg

東北の「春」が遠いものになりませんように・・・。
10 : 20 : 32 | 近所のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<被災地の死亡者 | ホーム | 計画停電・・・>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://adumatenrei.blog58.fc2.com/tb.php/47-78ca37f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール
氏名:あづまてんれい
生年月日:昭和51年8月
性格:社交的
地域のこと、葬祭業界のこと、その他に関 わった事などに関して、感じたことを綴らせていただこうと思います。
近所のこと
地域のこと
行事(イベント)
葬儀のこと
その他
最新情報

葬祭総合センター 東典礼
境川クリーンアップ作戦
QRコード

QR

