
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

桜美林大学の映画

桜美林大学 総合文化群 映画専修

の撮影を当社で行ないましたよ~。



「両親の出棺シーン」を撮影とのことで、数年ぶりに当社で再び・・・です。


20150922_091239_R.jpg

↑ 機材搬入・準備中・・・ピンボケ

↓ カメラ調整

20150922_091600_R.jpg

↓ 機材搬入車だよ。でかいねー。

20150922_091528_R.jpg

↓ カワイイから写しました。

20150922_091736_R.jpg


20150922_091742_R.jpg

↓ 喪章に書く、「喪主」を練習中。。。

20150922_092839_R.jpg


↓ 彼らの美術班が準備したもの。

「通夜式」が抜けてるし、左下の「〇〇寺」ってなんだ???(笑)


20150922_100104_R.jpg

↓ これも美術班。。。おいおい、「顔」部分が小せえヨ~(泣)

20150922_092849_R.jpg


↓ 「出棺」シーンの打ち合わせ中。彼らまだ学生だもんね。そりゃ、葬儀のことは分からんわ。でも、社会勉強ですからネ。

20150922_100622_R.jpg

↓ 足元の「蟻」を撮ってます。

20150922_110129_R.jpg

↓ こんな位置から撮りますよ。

20150922_120536_R.jpg

↓ 当社のお手伝いさんや、商店会のおじさん強力で、何とか形になりました。

20150922_145944_R.jpg
20150922_145949_R.jpg


色々在りましたが無事終了。

次回のときはもっとアドバイスをしてあげるから、何でも聞いとくれ(笑)

12 : 50 : 11 | 中村人の独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<最後の運動会 | ホーム | 心に残るもの>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://adumatenrei.blog58.fc2.com/tb.php/261-7de2fbc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール
氏名:あづまてんれい
生年月日:昭和51年8月
性格:社交的
地域のこと、葬祭業界のこと、その他に関 わった事などに関して、感じたことを綴らせていただこうと思います。
近所のこと
地域のこと
行事(イベント)
葬儀のこと
その他
最新情報

葬祭総合センター 東典礼
境川クリーンアップ作戦
QRコード

QR

