町内会のみこしと盆踊り

この行事のあとも色々とあって、すっかり更新してなかった。




7月下旬にやりましたですよ。

P1180845_R.jpg


今年は久しぶりに「町内会広報委員」として、みこしの巡行に全部同行して撮りまくったです。



P1180969_R.jpg

しかし今年は暑かった・・・(泣)


P1190033_R.jpg


俺にも何か冷たいものを・・・

P1190062_R.jpg


このまま夜は盆踊りです。

私は「祭り実行委員 事務局長」なので逃げられない・・・。



P1190450_R.jpg

P1190423_R.jpg



とても写真が多くて伝えきれないので、アルバム的なレポ作成して、中村町内会のホームページにアップしました(これも私の仕事だし)。

で、ついでにラミネート加工して、一部を会社の前に貼り出しましたとさ。




20150811_103642_R.jpg


20150811_103653_R.jpg


20150811_103703_R.jpg



中村町内会ホームページ

↑ お暇なら見てちょうだいな♪


1439257245734_R.jpg



後日更新しますが、この翌日はボランティアでこの会場の目の前の「境川クリーンアップ作戦(私は副責任者)」で朝6:30集合・・・(泣)
12 : 05 : 28 | 近所のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<親の遺骨置き去りで逮捕 | ホーム | 会社の庭にて・・・>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://adumatenrei.blog58.fc2.com/tb.php/254-3b61d0ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール
氏名:あづまてんれい
生年月日:昭和51年8月
性格:社交的
地域のこと、葬祭業界のこと、その他に関 わった事などに関して、感じたことを綴らせていただこうと思います。
近所のこと
地域のこと
行事(イベント)
葬儀のこと
その他
最新情報

葬祭総合センター 東典礼
境川クリーンアップ作戦
QRコード

QR