プリザからお知らせ!!



「プリザーブドフラワー教室」からのお知らせ

平成27年のスケジュールを発表します。
今年も宜しくお願いします♪



「プリザホームページ」

「第29回」の様子です。
08 : 26 : 52 | 行事(イベント) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<第30回あづまてんれいプリザーブドフラワー教室 | ホーム | 明けましておめでとう御座います>>
コメント
失礼致します。突然のコメントを差し上げます。私は多摩境アパの自宅を事務所として動いています介護タクシーです。東典礼様は、自身のウオーキングコースで前の通りを歩いております。どうぞ、宜しくお願い致します。日々の移送で感じた事柄を救急配信中です。ご一読頂ければ幸いです。有難うございました。
「介護タクシーみなと」様

 せっかくのご縁なので、貴社のブログにお邪魔しました。

 「日々の思いを正直に綴っておられる」と感じました。

 また、ほぼ毎日のように更新されている事に感服いたします。

 このブログはほぼ私の「絵日記」的なもので、更新頻度は少ないですが、お立ち寄りいただきありがたく感じます。

 日々の会社の仕事の他に、地域や町内会、葬祭業界、商工会議所、商店会などの役員の業務もあるので、もどかしい限りです。

 因みに、当町内会(中村町内会)のHPは、ほとんど私が更新しているので、良ければソチラもご覧ください。

 PS:何かの縁です。資料(パンフなど)を当社にお送りください。館内、敷地などに掲示いたします。

代表取締役 伊藤健吾
by: 葬儀屋さん(管理人) * 2015/03/08 15:47 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://adumatenrei.blog58.fc2.com/tb.php/228-83a04849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール
氏名:あづまてんれい
生年月日:昭和51年8月
性格:社交的
地域のこと、葬祭業界のこと、その他に関 わった事などに関して、感じたことを綴らせていただこうと思います。
近所のこと
地域のこと
行事(イベント)
葬儀のこと
その他
最新情報

葬祭総合センター 東典礼
境川クリーンアップ作戦
QRコード

QR