明けましておめでとう御座います

謹賀新年


↑ 元旦に飛行機に乗っていたわけでは有りません。
  大晦日に初詣に行って寝過ごしたので、ちょいと拝借しました。


今年の元旦は9年ぶりの雪でしたね。徐々に低い雲が広がって、最後は吹雪いていました。
気温も大晦日の深夜よりも低く感じました。

皆さん、お体に気をつけて下さい。



2015-01-01-11-55-19_photo_R.jpg

↑ 西のほうから、低~い雲がどんどんやってきました。

↓ 数時間後にはこんな感じ・・・(東京は1月には雪降らないイメージでした)。


20150101_140456_R.jpg

20150101_140304_R.jpg

2015-01-01-13-36-56_photo_R.jpg


最近は町内会のHPの更新などで、こちらの更新はやや停滞気味・・・。

のんびりとやらせていただきます。



                                           2015年(平成27年) 1月3日(土)

                                                      東典礼 伊藤健吾


年末に知人から頂いた “ 寒 桜 ” です。

1420263419862_R.jpg

11 : 37 : 15 | 中村人の独り言 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<プリザからお知らせ!! | ホーム | 子どもマラソン大会>>
コメント
明けましておめでとう御座います
今年もよろしくお願いします。
暖かくなりましたら是非、奥さまと
英子さんを交えゴルフをしたいと思っています。
by: 片山片山 昇 * 2015/01/07 12:02 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://adumatenrei.blog58.fc2.com/tb.php/226-e6d97a21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール
氏名:あづまてんれい
生年月日:昭和51年8月
性格:社交的
地域のこと、葬祭業界のこと、その他に関 わった事などに関して、感じたことを綴らせていただこうと思います。
近所のこと
地域のこと
行事(イベント)
葬儀のこと
その他
最新情報

葬祭総合センター 東典礼
境川クリーンアップ作戦
QRコード

QR