
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

子どもマラソン大会

「子どもマラソン大会」
12月6日(土)




末っ子が町田市の子どもマラソン大会に出ましたよ。

腕力はあるけれど、走るのが苦手なのによく出走したなあ~と、思いました。

順位は下のほうでしたけれど、途中で歩かずに走り続けたことに・・・泣きそうになりました。

汗だくで戻ってきたときの顔は、いまだに覚えています。


来年は一緒に練習しよう!!




・・・デモ、モウ二度ト出ナイト言ッテマシタ(笑)

2014-12-06-11-50-29_photo_R.jpg


2014-12-06-12-12-05_photo_R.jpg


2014-12-06-12-20-50_photo_R.jpg

FC町田のホームである、町田市立陸上競技場のトラックを2週して、外周を1周して、競技場に入ってきてゴール。

FC町田HP
↑ FC町田のHPでもご覧いただけます。


2014-12-06-12-43-59_photo_R.jpg


私は小中の頃はサッカー少年でよく走ってました。

今は、走れんです(泣)

07 : 54 : 05 | 中村人の独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<明けましておめでとう御座います | ホーム | 第29回 Aduプリ プリザーブドフラワー教室>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://adumatenrei.blog58.fc2.com/tb.php/225-af5fdf5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール
氏名:あづまてんれい
生年月日:昭和51年8月
性格:社交的
地域のこと、葬祭業界のこと、その他に関 わった事などに関して、感じたことを綴らせていただこうと思います。
近所のこと
地域のこと
行事(イベント)
葬儀のこと
その他
最新情報

葬祭総合センター 東典礼
境川クリーンアップ作戦
QRコード

QR

