第4回 アレサふれあいまつり inテクノパーク 2014 前夜祭の巻

第4回 アレサふれあいまつり inテクノパーク 2014

の“前夜祭”!!の巻


今回は初めて前夜祭を行いました。

クラシック&ジャズコンサートです。

プロの演奏家が来てくれて、素敵な夜を演出してくれました~!



P1140219_R.jpg

ことの起こりは去年なんですが、大きなステージだけはお祭り当日の前夜に設置します。

それを見て商栄会の偉い人が、「こんな立派なステージが明日まで使えないなんて、もったいないな~。何か出来ないかな~」から始まりました。



P1140359_R.jpg

P1140426_R.jpg

P1140264_R.jpg


私も行きましたが、思っていた以上にナイス!!

来年以降は、もっといい感じになりそうです。




P1140320_R.jpg

今回の聴衆は100人足らずでしたが、ぜひとも秋の花見的に盛り上がっていただきたいものです。


P1140239_R.jpg

P1140235_R.jpg



バイクで来てなきゃ、俺も飲むのに・・・(泣)


↓ お~、カラフル~。

P1140214_R.jpg
P1140227_R.jpg
P1140230_R.jpg

来年は、ぜひお越しくださいな♪


翌日の本番当日の分は、後日にアップします。
13 : 33 : 09 | 地域のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<第28回プリザーブドフラワー教室 | ホーム | 運動会>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://adumatenrei.blog58.fc2.com/tb.php/220-ac6bb422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール
氏名:あづまてんれい
生年月日:昭和51年8月
性格:社交的
地域のこと、葬祭業界のこと、その他に関 わった事などに関して、感じたことを綴らせていただこうと思います。
近所のこと
地域のこと
行事(イベント)
葬儀のこと
その他
最新情報

葬祭総合センター 東典礼
境川クリーンアップ作戦
QRコード

QR