運動会

運動会に行ってきました。




私の住んでいる地域(自宅と会社)には3つの小学校があります。

小子化なんのその・・・って感じで、子供の数は増え続けていますので、一番下の小学5年生の息子が通う小学校は町田市で一番生徒数の多い小学校となります。

5年生ってことは来年は6年生なので、とうとう運動会に行く事もなくなるのでしょうね。

一番上が21歳、真ん中が18歳。あっというまの時間でした。

再来年からは寂しい限りです。


P1130943_R.jpg

P1130988_R.jpg

P1130984_R.jpg

P1130935_R.jpg

P1130926_R.jpg

P1130973_R.jpg

体が大きくなったなあ~

駆けっこが上手になったなあ~

とか、感慨深くなります。

私は歳をとってしまいました・・・(笑)


09 : 04 : 23 | 地域のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<第4回 アレサふれあいまつり inテクノパーク 2014 前夜祭の巻 | ホーム | 中村町内会のホームページ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://adumatenrei.blog58.fc2.com/tb.php/219-5828d10b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール
氏名:あづまてんれい
生年月日:昭和51年8月
性格:社交的
地域のこと、葬祭業界のこと、その他に関 わった事などに関して、感じたことを綴らせていただこうと思います。
近所のこと
地域のこと
行事(イベント)
葬儀のこと
その他
最新情報

葬祭総合センター 東典礼
境川クリーンアップ作戦
QRコード

QR