中村町内会のホームページ

中村町内会
↑ クリックすると、HPへ移行します。


トップ1_R

私の住んでいる(当社斎場の所在地同様)、中村町内会のホームページです。

やっと、ある程度のかたちが出来てきたので、ご紹介します。
基本的な運営は、私が所属(副委員長)している「広報委員会」ですが、町内会や3自治会、その他の諸団体のご意見も反映しながら・・・と、なります。

「当初はこの地域に引っ越してきた方を自治会に入会(勧誘)する資料が必要」ということから始まり、この町内会を知ってもらうマップや入会案内用紙を作ることから始まりました。

しかし、IT化の時代に紙媒体だけでは・・・? となり、いつでもこの地域の出来事や様子を確認できるものとしてホームページを開設することとなりました。

旧住民や新住民、またはこれからこちらへ引越ししてくる方が、お互いに同じものを見て、情報などを共有していただければ幸いです。



トップ2_R

日々の出来事を更新するのは中々大変ですが、少しずつ内容を充実させて行きたいと思います。

08 : 47 : 05 | 中村人の独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<運動会 | ホーム | 小学校に関する不審な電話>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://adumatenrei.blog58.fc2.com/tb.php/218-3b7bca40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール
氏名:あづまてんれい
生年月日:昭和51年8月
性格:社交的
地域のこと、葬祭業界のこと、その他に関 わった事などに関して、感じたことを綴らせていただこうと思います。
近所のこと
地域のこと
行事(イベント)
葬儀のこと
その他
最新情報

葬祭総合センター 東典礼
境川クリーンアップ作戦
QRコード

QR