快挙!! 上地 結衣 選手

 

以前、この場で「車イステニスでロンドンパラリンピック出場を目指す、上地結衣選手の応援をお願いします」という記事を掲載させていただきました。

IMG_5137_R.jpg




http://adumatenrei.blog58.fc2.com/category0-6.html

↑ これです。

 この時はやや残念な結果ではございましたが・・・、




なんと!!
(以下、記事引用)






全仏オープンにて日本人女子初の優勝 女子車いすテニスプレイヤー上地結衣選手- PR TIMES(2014年6月10日09時44分)


d2323-76-235446-0_R.jpg




当社所属の車いすテニスプレイヤー上地結衣(かみじゆい)選手が、本年6月4日(水)~6月6日(金)にパリのローランギャロスで開催されたテニス4大大会である全仏オープンの車いすテニスの部にて、女子シングルスで初優勝を果たしました。併せて、同大会のダブルスでも優勝し単複優勝となりました。今回の結果を受けて国際テニス連盟(ITF)が公表する世界女子車いすテニスランキングにて、日本人初となる1位が確定しましたのでお知らせいたします。


■上地結衣選手プロフィール
エイベックス・グループ・ホールディングス株式会社所属
兵庫県出身、現在20歳。先天的潜在性二部脊椎症。
11歳で車いすテニスを始め、その後、2012年ロンドンパラリンピックのシングルス・ダブルスでベスト8。
本年1月に開催されたグランドスラムの一つである全豪オープンでは、女子シングルス準優勝、ダブルスで優勝。


以 上







いやぁ~、本当にすごいですね!

とにかく、以前の記事がきっかけで応援していただいた皆さん、本当にありがとうございました。





FC町田ゼルビアの応援も忘れずに(笑)

11 : 35 : 03 | 中村人の独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<境川クリーンアップ作戦2014 | ホーム | こんな冊子、知ってますか?>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://adumatenrei.blog58.fc2.com/tb.php/203-5706f310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール
氏名:あづまてんれい
生年月日:昭和51年8月
性格:社交的
地域のこと、葬祭業界のこと、その他に関 わった事などに関して、感じたことを綴らせていただこうと思います。
近所のこと
地域のこと
行事(イベント)
葬儀のこと
その他
最新情報

葬祭総合センター 東典礼
境川クリーンアップ作戦
QRコード

QR