
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

(地域のこと)まちだテクノパーク

まちだテクノパークのお祭り
本当は歩いて行ける距離なんですが、規模的には「地域」としてご紹介します。
当社の近所には「まちだテクノパークとは開発型中小企業22社が・・・ウンヌンカンヌン」(難しいので、詳しいことは上をポチッ!してくださいな。)


とにかくそこで、8月7日(土)に10周年のお祭りがありました。(ハナシガフルクテスイマセン)

繝・け繝弱ヱ繝シ繧ッ縲�繝√Λ繧キ_convert_20100918120200
P1010198_convert_20100918111940.jpg


そんでド~ン!

P1010197_convert_20100918111805.jpg


この日も暑かったわ~!けれど、こんなでっかいステージで・・・、

P1010200_convert_20100918112543.jpg

こんなことや、

P1010206_convert_20100918113234.jpg

こんなこと、

P1010208_convert_20100918113347.jpg

こんなこともやっており、そりゃもう大イベントでしたわ~。

P1010207_convert_20100918113323.jpg

ついでにこんな人もウロウロしておりました。(暑そう~)

P1010222_convert_20100918120249.jpg
P1010221_convert_20100918120101.jpg

敷地内の通路には、お店がいっぱい並んでいて、サンリオさんやコストコさんの出店とB級グルメのワゴンも立ち並んでおりました。(富士宮やきそばがオイシカッタデス)

P1010199_convert_20100918112504.jpg
P1010210_convert_20100918113505.jpg
P1010218_convert_20100918115841.jpg
P1010217_convert_20100918115754.jpg
P1010216_convert_20100918115616.jpg
P1010215_convert_20100918113844.jpg
P1010214_convert_20100918113755.jpg
P1010213_convert_20100918113709.jpg
P1010212_convert_20100918113626.jpg
P1010211_convert_20100918113547.jpg

来年はここまでお金をかけられないそうですが、続けていって欲しいです(でも、夏ではなく秋がいいな)。そんで、来年は我が「アレサ商栄会」が絡むそうですから、地元の強みを見せ付けてやりますよ!(チョットダケヨ・・・)



あっ!ゼルビー君撮影するの忘れてた・・・。
17 : 01 : 19 | 地域のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<(中村人の独り言)彼岸花 | ホーム | (行事)第5回「Aduプリ」は11月16日(火)!>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://adumatenrei.blog58.fc2.com/tb.php/20-98c111d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール
氏名:あづまてんれい
生年月日:昭和51年8月
性格:社交的
地域のこと、葬祭業界のこと、その他に関 わった事などに関して、感じたことを綴らせていただこうと思います。
近所のこと
地域のこと
行事(イベント)
葬儀のこと
その他
最新情報

葬祭総合センター 東典礼
境川クリーンアップ作戦
QRコード

QR

