多摩動物公園




多摩動物公園に行ってきたですよ~
↑ オランウータンのところに息子が行ったら、しばし見詰め合って  おりました。

  むかしから、ここのオランウータンは「芸達者?」です。




↓ 「昆虫館」のところです。蝶々がワサワサ飛んでました。ドームなので、夏は暑いでしょうね~。



20140331_144921_R.jpg

20140331_141207_R.jpg

20140331_141005_R.jpg

20140331_140952_R.jpg


20140331_140623_R.jpg


20140331_140356_R.jpg


20140331_133136_R.jpg

↑ 象の足の裏を洗っていました。と、いうより、ブラシで “ ガシガシ ”って感じです。




20140331_131751_R.jpg


20140331_123212_R.jpg


↓ 象の“糞”です。乾燥させて消毒もしているので、実際に手で持つ事が出来ます。でっかい、かりんとう(お菓子)みたいでした(笑)。


20140331_102115_R.jpg


20140331_101740_R.jpg


↓ ライオンバスに乗ると、ライオンが目の前になります。やはり、迫力がありますね~。



20140331_100002_R.jpg


↓  なんか・・・、セクシー・・・。


20140331_104554_R.jpg


20140331_111033_R.jpg



↓  わかりますか? おなかの中に赤ちゃんがいます。



20140331_112330_R.jpg


20140331_113158_R.jpg

↓  「レッサーパンダの尻尾」というファストフードです。 味は普通(笑)


20140331_143154_R.jpg


 数年ぶりにここに来ましたが、相変わらず敷地が広く奥に行くのに上り坂が多いので、翌日はふくらはぎがパンパンになりました。ゴルフでの歩きのラウンドよりもキツカッタデス。

 だけど、久しぶりに1日中、子供といる事が出来たのでそれはとても良かったですね。

 季節もいい感じで、木々の緑も濃くなってきた季節ですので、皆さんも散歩がてらどうでしょうか?

 “おにぎり”持って・・・。



09 : 00 : 48 | 中村人の独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<息子は元気です(笑)! | ホーム | プリザーブドフラワー教室>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://adumatenrei.blog58.fc2.com/tb.php/199-52526f98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール
氏名:あづまてんれい
生年月日:昭和51年8月
性格:社交的
地域のこと、葬祭業界のこと、その他に関 わった事などに関して、感じたことを綴らせていただこうと思います。
近所のこと
地域のこと
行事(イベント)
葬儀のこと
その他
最新情報

葬祭総合センター 東典礼
境川クリーンアップ作戦
QRコード

QR