初体験

先日、知人の結婚式に行きました。


何が“初体験”かというと、来賓代表の挨拶をした事でした。

当日は早めに現地に行って、頭の中の原稿を書面にしようと思っていましたが、増税直前の影響(3月28日金曜日)の大渋滞で、15分前に到着。

 車を途中で乗り捨て、電車でゴ~!! 電車の中で、スマフォのメモ機能で原稿を仕上げましたが、ややグダグダ・・・。反省します。


しかし、結婚式で来賓代表の挨拶を依頼されるなんて、「歳をとったんだな~(今年で47歳)」と、思いましたね。

健康に気をつけよう。



20140328_133152_R.jpg

20140328_141047_R.jpg


しかし、結婚式にでるとアレだね・・・。

“ 泣くね!! ”

さらには、二人の現在の境遇が自分と重なるから(新郎の両親は先日他界。新婦も父が他界。)、余計に気持ちが入っちゃますわ。


いつまでも、幸せに!!!



09 : 34 : 45 | 中村人の独り言 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<FC町田ゼルビア J3でトップ独走中!! なのだ!! | ホーム | 地元の桜まつり in尾根緑道>>
コメント
その節は大変お世話になりました!
いつもお世話になっております。人生初、来賓代表のご挨拶を依頼した嫁です^^;ふと、社長さんのブログを思い出して見てみたら…結婚式がupされていてびっくりしました!なので思わずコメントしてしまいました。HPを見る限りでもたくさんのご活躍、本当に尊敬しています。これからもお身体に気をつけてますますのご活躍を心から応援しています*\(^o^)/*
by: 花嫁 * 2014/09/27 18:37 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://adumatenrei.blog58.fc2.com/tb.php/192-69fc22d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール
氏名:あづまてんれい
生年月日:昭和51年8月
性格:社交的
地域のこと、葬祭業界のこと、その他に関 わった事などに関して、感じたことを綴らせていただこうと思います。
近所のこと
地域のこと
行事(イベント)
葬儀のこと
その他
最新情報

葬祭総合センター 東典礼
境川クリーンアップ作戦
QRコード

QR