筋肉痛・・・(泣)

ぜえっこおお、ちょうお~♪

まふゆの、こお~い~♪






小4の息子にせがまれ、学校をサボらせて、約20年ぶりにスキーに行ってきました~。


1389957689574_R.jpg

年末年始は仕事だったので、無理やり時間を作って行って来た。


20代の頃12~6月まで、ワンシーズン20回くらいは行ってたけれど、結婚してからは時間的にも経済的にも環境的にも色々あって、上のお兄ちゃんやお姉ちゃんを連れて行けなかったことが心残りでしたが、今回は一緒にお兄ちゃん(20歳)も連れて行けて、取り合えず「お役ごめん」かな?



よくよく考えてみたら、スクールに入れればよかった・・・。

スキーが初めての息子(小4)にボーゲンで教えながら数時間も付き合うのがこれほどつらいとは・・・



20140117_152632_R.jpg


最後の2時間はターンも出来るようになったので、先ずは一安心。

「また、行きたい!!」だそうで。



けれど、本日、ふくらはぎの筋肉痛が・・・、ツライ(泣)
15 : 47 : 06 | 中村人の独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<もう、雪はいらないっす・・・ | ホーム | Aduぷり からのお知らせです>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://adumatenrei.blog58.fc2.com/tb.php/180-57a6d280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール
氏名:あづまてんれい
生年月日:昭和51年8月
性格:社交的
地域のこと、葬祭業界のこと、その他に関 わった事などに関して、感じたことを綴らせていただこうと思います。
近所のこと
地域のこと
行事(イベント)
葬儀のこと
その他
最新情報

葬祭総合センター 東典礼
境川クリーンアップ作戦
QRコード

QR