中中村自治会の交流会

H25年中中村交流会「ゼルビー君の餅つき」

↑ ゼルビー餅つきの図
12月1日(日)

中村集会場にて、「中中村自治会 交流会」がありました。

私は仕事で行けませんでしたが、去年よりも若干多い人数の方のご参加となりました。




H25中中村交流会「餅つきのほかに、ビンゴ大会やくじ引きも行われました」

抽選会をしたり、豚汁作ったり、餅つきしたりして、楽しい思い出を作ってくれたかな? と、思います。


H25年中中村交流会「ゼルビー君お手伝い中」

この日は「FC町田ゼルビア」のマスコットのゼルビー君がお手伝いに来てくれました~!!

H25年中中村交流会「たくさんの人が集まりました!」

お疲れ様でした

鎌倉さん

子供

抽選会

H25年中中村交流会「お餅を味付け中」


役員集合

役員の皆さん、お疲れ様でした!!

そして、来年もこのような楽しい会が出来るといいですね!!



※ 因みにこの様子は、「FC町田ゼルビア」の公式HPでもご覧いただけます。

「FC町田ゼルビア」
14 : 20 : 45 | 近所のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<明けまして おめでとう御座います | ホーム | どんど焼き>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://adumatenrei.blog58.fc2.com/tb.php/176-781b8d46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール
氏名:あづまてんれい
生年月日:昭和51年8月
性格:社交的
地域のこと、葬祭業界のこと、その他に関 わった事などに関して、感じたことを綴らせていただこうと思います。
近所のこと
地域のこと
行事(イベント)
葬儀のこと
その他
最新情報

葬祭総合センター 東典礼
境川クリーンアップ作戦
QRコード

QR