2013 キラリまちだ祭(まつり)

「 2013 キラリ☆まちだ祭(まつり) 」のご案内です。


キラリ1
毎年、町田駅周辺で行われる「農商連携」のイベントです。

雨の日でも楽しめますので、おいで下さ~い!!



キラリ2

↑ A4サイズを三つ折したものです。市役所やその出張所などに置いてあります。



・・・んで、当日もしくは、別日にでも町田駅に行く事があれば、これも ↓ 持って行くとさらに楽しいのでは?


美食表紙
<表紙>


↑ 縦A4サイズの冊子になってます。町田駅周辺の美味しいお店を紹介してます。今回のテーマは「米(こめ)」だそうです。

個人的には、「焼肉 志も川(しもかわ)」の厚切りの牛タンが好きだわ~!!


↓ 冊子の中身(15ページくらい)。これまた、市役所とかに置いてあるみたいですよ~。


美食中身

なんか、はらへった・・・。
09 : 15 : 23 | 地域のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<がんばれ! ゼルビア!! | ホーム | 第22回 あづまてんれいプリザーブドフラワー教室>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://adumatenrei.blog58.fc2.com/tb.php/170-d803fb03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール
氏名:あづまてんれい
生年月日:昭和51年8月
性格:社交的
地域のこと、葬祭業界のこと、その他に関 わった事などに関して、感じたことを綴らせていただこうと思います。
近所のこと
地域のこと
行事(イベント)
葬儀のこと
その他
最新情報

葬祭総合センター 東典礼
境川クリーンアップ作戦
QRコード

QR