第3回アレサふれあいまつりスケジュール

アレサチラシ1_R

アレサチラシ2_R

 新聞広告用のチラシを縮尺してスキャンしたので、字が小さくて見えづらいですが、「第3回 アレサふれあいまつり」のスケジュールです。

・ 12時頃から混むと思います。
・ 岩手県一関市の美味しいリンゴは、早くから売り切れます。
・ 乗馬に関してですが、去年は前もって「乗馬券」を午前中に配布してました。
・ 道路もかなりの混雑が予想されます。
・ 小雨は決行です。但し、「演奏」関係は一部中止になるでしょう。
・ 「千華園」の「焼きそば」美味し!!(笑)

私は自分のブースと撮影でウロチョロしてま~す!!
17 : 49 : 45 | 地域のこと | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<“ 心 ” ~ こころ ~ | ホーム | お時間があればおこし下さい。>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://adumatenrei.blog58.fc2.com/tb.php/164-c993a5d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
管理人の承認後に表示されます【2013/10/04 08:50】
| ホーム |
プロフィール
氏名:あづまてんれい
生年月日:昭和51年8月
性格:社交的
地域のこと、葬祭業界のこと、その他に関 わった事などに関して、感じたことを綴らせていただこうと思います。
近所のこと
地域のこと
行事(イベント)
葬儀のこと
その他
最新情報

葬祭総合センター 東典礼
境川クリーンアップ作戦
QRコード

QR