(近所のこと)アレサ商栄会

「アレサ商栄会」(旧:小山商栄会)

平たく言えば「商店会」です。「近所」にしては少し広い範囲のものですが、「商工会議所」ほど広い地域ではないので、ここで書きますよ。

こんな冊子を不定期(?)に発行しております。

繧「繝ャ繧オ蜀雁ュ神convert_20100918154023

フリーペーパーで、内容は地域の豆知識・出来事・歴史や、防犯、店舗マップなど様々です。ぜひご覧下さい!

また、「アレサ商栄会」は色々な人に支えられておりますが、特にサレジオ工業高等専門学校の生徒さんにはお世話になりっぱなしです!(アリガトウゴザイマス)

その他に地域の防犯(小山連合町内会防犯連絡協議会)への協力やFC町田ゼルビアへの協力をしたりしています。

あ!そうだ!今年は境川の掃除にも参加してました。

この他にも色々とボランティア的なことをしておりますが、それはまたの機会に・・・。
15 : 58 : 59 | 近所のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<(地域のこと)境川の掃除 | ホーム | (行事)第4回Aduプリ開催しました。>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://adumatenrei.blog58.fc2.com/tb.php/16-250d2f5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール
氏名:あづまてんれい
生年月日:昭和51年8月
性格:社交的
地域のこと、葬祭業界のこと、その他に関 わった事などに関して、感じたことを綴らせていただこうと思います。
近所のこと
地域のこと
行事(イベント)
葬儀のこと
その他
最新情報

葬祭総合センター 東典礼
境川クリーンアップ作戦
QRコード

QR