
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

遅い夏休み

※ ほぼ個人的なアルバムみたいなものでです。 


 8月末~9月頭の5日間、やっと夏休みが取れました。新東名も走りたかったので、現地まで車で行きました。

 ユニヴァーサルジャパン。

 大阪。

 遠かった・・・。

 でも、やっとちゃんとした家族サービスです。ぎりぎりセーフかな?




↓ これで、「ユニヴァ」と分かるね。
20130903_150854(0)_R.jpg

↓ ホテルのロビーにて。

20130901_155340_R.jpg

↓ 夜の「ユニヴァ」もいい感じ。

20130901_193915_R.jpg

↓ “レックス”だっけ?

20130901_182541_R.jpg

↓ お祭り気分の「ペイント」です。

20130902_104710_6_R.jpg

20130902_105428_R.jpg

↓ SF映画好きにはたまらんわ~。

20130902_145817_R.jpg

20130902_150825(0)_R.jpg

↓ こういうの(セサミとか、ウッドペッカーとか)は、私が子どもの頃、よくテレビで見てました。今の子どもには新鮮で、私にとっては“懐かしい~”感じがします。


20130903_145502_R.jpg

20130903_144328_R.jpg

20130903_104223_R.jpg

↓ キャンペーン中なんですかね? “リアルなワンピース”いました(笑)

 好きな人にはたまらんですよ!!

 この他にも“ATARU”とか“バイオハザード”のアトラクションとかあって、映画好き以外にゲーム好きにもいいですわ~。


20130902_185914_R.jpg

20130903_121337_R.jpg


 確かにディズニーランドに比べると、“夢の国”とまではいきません。でも、ここは“少年(の心を持った人)”にはたまらん感じでした。
 何となくですが、良い意味でディズニーランドより敷居が低く、アメリカのローカルな感じも出ているのが個人的には気に入りました。

 




↓ 歩いて直ぐのところに“たこ焼きミュージアム”。

 “何でも有り!!”は大好きです(笑)



20130902_183906(0)_R.jpg


↓ 来年は“犬の泊まれるホテル”でも行きますか。

20130729_205501_R.jpg


11 : 32 : 19 | 中村人の独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<葬祭ディレクター技能審査 | ホーム | 「Pea・Pon・Tail(ピーポンテイル)」って、知ってますか?>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://adumatenrei.blog58.fc2.com/tb.php/155-632723bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール
氏名:あづまてんれい
生年月日:昭和51年8月
性格:社交的
地域のこと、葬祭業界のこと、その他に関 わった事などに関して、感じたことを綴らせていただこうと思います。
近所のこと
地域のこと
行事(イベント)
葬儀のこと
その他
最新情報

葬祭総合センター 東典礼
境川クリーンアップ作戦
QRコード

QR

