アップするのを忘れてました~(疲労)

第20回 AdUプリ レポート 「サマーリース」


作品1

7月末の境川の掃除とか町内会の夏祭りでヘトヘトでした・・・。
・・・で、今回のテーマは「サマーリース」です。玄関やお部屋のの扉などに飾ると「サワヤカ~」になりそうですよ。


第20回3


↓ 先ずはこんな感じ。ただの月桂樹の冠みたいです。


第20その1111


↓ 少しずつ装飾しますよ~。

第20その2222


第20回4

↓ そんで、今回のもうひとつのテーマ「ワイヤーワーク」です。

第20回6

↓ 「ワイヤーワーク」部分のアップです。これ、結構楽しいです!

第20アップ1

第20アップ2

第20アップ3

第20アップ4

第20アップ5


↓ 生徒作品の一部です。今回も大体、2時間かからないで終了しました。


作品2

作品3

作品4

作品1

第20その3

第20その5


第20その1

第20その2

第20回5


今回は前回の40名&キャンセル待ちとは違い、30名以内くらいでしたので割りとゆっくり出来ました。今回、参加できなかった方は、ぜひいらしてください。



↓ そして「第21回 親子deレッスン ティッシュボックス」の見本です。

開催は8月25日になりますので、お申し込みをワスレズニ~!!


詳しくは 「東典礼プリザ」 で検索 






21見本
09 : 03 : 58 | 行事(イベント) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<葬儀のことです | ホーム | グリーンカーテン>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://adumatenrei.blog58.fc2.com/tb.php/151-051c30c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール
氏名:あづまてんれい
生年月日:昭和51年8月
性格:社交的
地域のこと、葬祭業界のこと、その他に関 わった事などに関して、感じたことを綴らせていただこうと思います。
近所のこと
地域のこと
行事(イベント)
葬儀のこと
その他
最新情報

葬祭総合センター 東典礼
境川クリーンアップ作戦
QRコード

QR