初バナナ

「 初バナ~ナ 」


みこし&盆踊り、境川の掃除が終わって2日後、結構疲れているが家族サービスもせねば・・・と、思いたった。

なにせ、一番下はまだ小学4年生。夏休みの宿題「絵日記」の題材にも協力せねば・・・。

てな訳で、2~3年ぶりに鎌倉の材木座海岸に行って来た。

確か、行こうと思っていたその年に「福島」の関係で「汚染度」が気になったのでね。

「現地」では未だに「活気」を取り戻してない事がニュースで流れていた。

神経質になるべきか、神経質すぎるのかは人それぞれだが・・・難しいですね。






そういう話しをするのではなく、とにかく、末っ子と「初バナ~ナ」をしてみました。
banana.jpg

「初・バナナボート」です。

沖合いにて、引っ張ってくれたジェットスキーの運転手が撮影。

相変わらず材木座はきれいな水で、下を除くと水深5mの底が見えました。

(岸辺で魚が泳いでいるのも確認できます)

実は、この直前は「転覆(サービス?)」して2人でアップアップしていました。



年をとったせいか? 意外とスリリングでした。こんな思いをしたのだから、息子よ! 頼むから絵日記に書いてくれ~!1




よく見ると、結構、恥ずかしい写真だな~(笑)
16 : 50 : 20 | 中村人の独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<グリーンカーテン | ホーム | 中村町内会の・・・あ~なぁつ、まつりィ~>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://adumatenrei.blog58.fc2.com/tb.php/149-dda232c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール
氏名:あづまてんれい
生年月日:昭和51年8月
性格:社交的
地域のこと、葬祭業界のこと、その他に関 わった事などに関して、感じたことを綴らせていただこうと思います。
近所のこと
地域のこと
行事(イベント)
葬儀のこと
その他
最新情報

葬祭総合センター 東典礼
境川クリーンアップ作戦
QRコード

QR