
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

第19回Aduぷり で~す!

第19回 Aduプリ のレポートです。


第19回は総勢40名(内、当日1人キャンセル)。
前日までのキャンセル待ちが数名。
定員をオーバーしたあとも問い合わせ数名。
日ごとに人数が増えていき、常連さん、常連さんの紹介、新規・・・。色々な人が来ていただきました。
申し込み用紙にも書いてありますが、出来るだけ早く(用紙が到着後の1週間くらいで)申し込まないと、定員をオーバーするような現状です。
とても嬉しい悲鳴であり、「もっと回数を増やして欲しい」との声もありますが、日頃の業務の合間をぬってのイベントなので、どうかご理解願います。
「毎回、絶対参加したい!」という方は、AduぷりのHPで年間スケジュールを確認してくださいね。




では、レポートに移ります。



↓ 作成風景です。もう、斎場がパンパンです。次回は机の配置を考えて、もう少し“ゆとり”を持たせないとね・・・。

191作成

191風景

192作成

↓ 商店会の仲間(男)が参加してくれました。商店会の冊子とかの製作にも関わっていますので、「盛りまくり」でいい記事を書いてくれ~(笑)



192風景

193作成

193風景

194風景


↓ いつものように花(プリザ)の色は自分で選びます。


19花選び


↓ 生徒作品の一部を紹介します。

容器に関してですが、実は今回は「受付にて抽選」となりました。面白いでしょ?



195.jpg

191.jpg

192.jpg

193.jpg

194.jpg


この他にもたくさんの生徒作品を掲示していますので、「Aduぷり」のホームページをご覧下さいな。
↓ こちらクリック
http://adumatenrei.com/adupri/index.html






さああああて、次回のAduぷりは・・・(サザエさん風に)


「アーテンシャルフラワー」を使った「サマーリース」です。

更新を待たれ~い!





↓ これです。

P1370025_R.jpg
09 : 53 : 54 | 行事(イベント) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<第20回の申し込みが始まりました | ホーム | 小山の住みよい街づくり協議会>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://adumatenrei.blog58.fc2.com/tb.php/141-9a166859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール
氏名:あづまてんれい
生年月日:昭和51年8月
性格:社交的
地域のこと、葬祭業界のこと、その他に関 わった事などに関して、感じたことを綴らせていただこうと思います。
近所のこと
地域のこと
行事(イベント)
葬儀のこと
その他
最新情報

葬祭総合センター 東典礼
境川クリーンアップ作戦
QRコード

QR

