
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

町田リス園

町田リス園に行ってきました。
町田リス園

前から知っていたし、上の子供が小さい頃に1度行ったきりでしたが、下の子供を連れて行ったことはありませんでした。

ところが、1月頃にテレビ東京の「モヤモヤさまあ~ず2」で地元の町田市が紹介されたのですが、その中で「町田リス園」が出てきました。

下の息子が「行きたい!」とのことなので、2人で出発!
(といっても、暖かくなった、3月でしたけどね)


モヤさま2
20130224_110031_R.jpg

↑ ¥100(だったかな?)でエサを買ってエサやりできます。
 モルモットの大群が押し寄せてきます。
 ウサギにもエサやりできます。


↓ 写真では分かりづらいですが、リス山みたいなのがあって、(恐らく)数百匹のリスがいます。

この日は土曜日で混雑していたので、さほどの状況ではありませんでしたが、むかし平日に行ったときは空いてたので「リスの群がり方」はハンパではありませんでした(笑)

そのデンジャラスな様子はモヤさま2のHPのフォトアルバムで確認できます。


20130224_113926_R.jpg

↓ 有料ですが、こうやってモルモットの赤ちゃんを抱っこできるコーナーがあります。確か、ウサギの赤ちゃんも抱っこできます。
小動物が好きな人にはたまらないんでしょうね。

20130224_115226_R.jpg

(最後に)
↑ お昼の時間は抱けません。時間外です。

その時、コーナーの入り口には・・・










バアーン!!

20130224_120258_R.jpg

↑ すっごく、シュール !! (笑)

狙っているとしたら、センスありすぎです。
ぜひ、これを見に行って欲しい(チガウカッ!)
16 : 35 : 02 | 地域のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<架空請求ご用心 | ホーム | 尾根緑道>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://adumatenrei.blog58.fc2.com/tb.php/134-42a68451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール
氏名:あづまてんれい
生年月日:昭和51年8月
性格:社交的
地域のこと、葬祭業界のこと、その他に関 わった事などに関して、感じたことを綴らせていただこうと思います。
近所のこと
地域のこと
行事(イベント)
葬儀のこと
その他
最新情報

葬祭総合センター 東典礼
境川クリーンアップ作戦
QRコード

QR

