お詫び

お詫び(第16回 Aduプリ)

第16回お詫び
 10月26日(金)に開催される「Aduプリ」ですが、40名の定員を超えてしまいました。
本日10月21日にも申し込み電話がありましたが泣く泣くお断り申し上げました。
本当に申し訳ありません(今回に限った事ではなく、回によって違うのですが・・・)。

 今回に限らず、毎回次回の「見本・詳細・申し込み書」が出来上がり次第、皆さんに郵送しております。
「出来るだけ早くお知らせ(郵送)」するのはパート・社員で働いている方もいらっしゃる中で、「シフト」が月単位での方が多いからです。早く知らせないと、折角行きたいと思っているのに休日が取りにくくなる・・・そんなことを配慮しております。

 そのせいなのか?次回の開催の1ケ月前に満員御礼となりました。とてもありがたい事ですが、のんびりと予定を作られている方には「申し訳ない」と思っています。どうぞご理解下さい。
 




 ~ ちょっとお願い ~

 キャンセルは極力お早めにお知らせ下さい。(お断りし方にキャンセルで「空き」が出来たことをお知らせしたいですので)

 また、当日や前日にお電話下さい。ひょっとしたら急なキャンセルで「空きが」有るかも知れませんから!!



以上です
10 : 31 : 54 | 行事(イベント) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<アレサふれあいまつり スケジュール | ホーム | アレサふれあいまつりinテクノパーク 2012 (第2回)>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://adumatenrei.blog58.fc2.com/tb.php/122-67d1b252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール
氏名:あづまてんれい
生年月日:昭和51年8月
性格:社交的
地域のこと、葬祭業界のこと、その他に関 わった事などに関して、感じたことを綴らせていただこうと思います。
近所のこと
地域のこと
行事(イベント)
葬儀のこと
その他
最新情報

葬祭総合センター 東典礼
境川クリーンアップ作戦
QRコード

QR