地元の名産品

地元の名産品です

商工会表紙
 どこの地域でも「商工会議所」というものがあると思いますが(その他には、「商店会」「法人会」など)、当地の町田市でも存在し、そこで毎月発行している「月報」となるものがあります。いつもは会社経営している方の情報が主ですが、今回は表題の通り「町田市の名産品~」のお知らせがありましたのでご紹介させていただきます。

「詳細 町田商工会議所 HP」

 詳細は ↑ クリックですが、「月報」の中の記事 ↓ を紹介します。

名産品

↑ スキャンしたので字がよく見えませんね・・・(笑)

やはり、詳細をクリックしてください(スイマセン)


個人的な主観ですが・・・

「成瀬ギョーザ」 → 超!上手い!

「醤油アイス」 → 個人的には好き。癖になるタイプ。

(有)井上糀店の味噌各種 → キュウリに合う好みの味噌が必ずあると思います!


その他ありますが、取り合えず実際に食べてみて好きなものをあげて見ました。

町田市在住や近隣在住の方、機会があれば是非お試し下さいな~!





↓ 追記:境川の掃除の記事もありました。

境川の記事_R
08 : 49 : 22 | 地域のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | コレハ、ニッキデスカラ、スルーシテクダサイ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://adumatenrei.blog58.fc2.com/tb.php/118-169baf86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール
氏名:あづまてんれい
生年月日:昭和51年8月
性格:社交的
地域のこと、葬祭業界のこと、その他に関 わった事などに関して、感じたことを綴らせていただこうと思います。
近所のこと
地域のこと
行事(イベント)
葬儀のこと
その他
最新情報

葬祭総合センター 東典礼
境川クリーンアップ作戦
QRコード

QR