第14回 「Aduプリ」を開催しました!

女の子

↑ 今回、撮影した写真の中で、1番イイ写真!!
去る平成24年6月29日(金)
「第14回 Aduプリ」を開催しました。

今回も多くの方が来られました。締め切り間際まで問い合わせがあり、定員オーバーで受付出来なかった方、ゴメンナサイ!!


↓ 40人超で、パンパン!!

2012.14会場1

↓ 生徒作品の一部です

no21.jpg

no15.jpg

no12.jpg

↑ 本当は正面の台座で綺麗に撮りたかったんですけれど、とにかくギュウギュウで・・・

そのほかの生徒作品はコチラをクリック

↓ さて次回は・・・

 8月19日(日)「親子でレッスン」です。
 基本は「親子、祖母と孫、家族」などが対象ですが、「空き」があれば優先順(仮で早く申し込んだ順)で受けることが出来ます。

親父(お父さん)の参戦・・・待ってます!


15回と16回の見本

↑ 手前が、「第16回の見本」。奥が、「第15回の見本」です。第16回の写真立ては「プリザ」というよりも、飾り付けの部分をメインでやります。スワロフスキーを少し使った「ビーズワーク」的な感じです。

↓ 第15回の見本。全ての材料込みです。

P1050867_R.jpg

↓ ポケモンでアレンジしました。

P1050871_R.jpg

↓ さらに調子に乗って、トトロ・ヴァージョンです。

P1050878_R.jpg

誰か、「不思議の国のアリス」とか持ってないかな・・・
10 : 50 : 11 | 行事(イベント) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<火葬料金について | ホーム | 町内会の皆さん!近所の盆踊りが間近です!>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://adumatenrei.blog58.fc2.com/tb.php/105-496c2b57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール
氏名:あづまてんれい
生年月日:昭和51年8月
性格:社交的
地域のこと、葬祭業界のこと、その他に関 わった事などに関して、感じたことを綴らせていただこうと思います。
近所のこと
地域のこと
行事(イベント)
葬儀のこと
その他
最新情報

葬祭総合センター 東典礼
境川クリーンアップ作戦
QRコード

QR